箕面温泉へ行くのに

まずはモノレールに乗るのですが

今日は運良く

一番前の座席に座れました照れ


高いところから

下を見下ろしながら走るのって

気持ちがいいですよ〜爆笑

 

横を走る道路は
高速道路の近畿自動車道です。







ところでモノレールは
自動運転なんですね〜
運転手さん、手を下ろしたままでしたびっくり

あれなら私でもできるって、
次女と言い合ってました(笑)

これはお迎えバスの中からみた
エキスポシティの大観覧車!!
(画像悪くてスミマセン)


箕面スパーガーデン、
なんだか混んでるみたいショボーン
緊急事態宣言が解除されたから
仕方無いよね…

でもお迎えバスは貸し切りです(笑)



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾