最近の母の様子はこんな具合ですからね…
私も堪りかねてデイサービスへ行くようにとは 
言ってたのですが
母もやっと重い腰を上げて
昨日体験のデイサービスへ行きました。

朝の9時から午後3時まで、
幼稚園と同じ位の時間…
まぁそれでも、お昼御飯は出るし
お風呂にも入れて貰えるので
助かるのですけどね照れ爆笑

それで肝心の
これから続けて行く気があるのかどうか??

昨日帰ってきた母の言うには
人数が少ないので
職員さんも話しかけてくれたり
ゲームも一緒にやってくれたり
退屈しなくて済んだから良かったって照れ
お風呂にも入ったし、
時間も3時までなら行けそうだと
言ってましたウインク

さぁ、いつまで行けるか分かりませんが
取敢えずその気になってくれたので
助かります照れ

これで母の予定は
月、木はヘルパーさんとお出かけ
火、木は訪問リハビリ
水、土はデイサービス
って、空いてる日は金曜と日曜しかないびっくり
大丈夫かいな🤔

毎日予定がある方が
母は張り合いがあるみたいなんですけどね
それにしても私より忙しい人だわ爆笑



✨おまけ✨

あいちゃんの運動会のリレーの動画です
途中から走ってる赤い帽子を被った
ちっちゃい子があいちゃんです爆笑

あいちゃん、メッチャ足速〜いびっくりびっくり





 ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾