私のブログは凄く適当なんですが
テーマ別に分けてあります。

自分が後で見る時の都合で
分けているので
日常のとりとめもない日記のような事は
すべて近況のテーマに収まってます(笑)

自分で後で良く見るのは
やっぱり夫の思い出のテーマです。
闘病記は読むと辛くなるので
最近はもうあまり見ていません。
振り返りのテーマでも
闘病記を振り返って来ましたからね…
もう自分の中では十分だと
納得する様にしています。

夫の思い出…
色んな事をよくこれだけ
思い出して書いたものだと
自分でも感心してますびっくり爆笑

ときどき読んでみると
あぁ、そんな事もあったなぁって
ちょっと嬉しかったり
逆に悲しくなったり…
自分の記憶なんて薄れてくるものだから
こんな過去記事はとってもありがたいです。


どうしても夫が恋しくて仕方が無いとき
こんなブログも上げていたのですおねがい
 
1年経ってまた性懲りもなく…



年をとった時の優しい夫の顔も好きだけど
若い頃のちょっとカッコつけてる夫も
大好きでした照れ

いまでも昔の写真を見ると
ちょっと胸がときめくのですよね照れ爆笑

女性はいくつになっても
若い男性が好きですもんね(笑)
(色恋沙汰は別にして)
私は韓国系は苦手なので
歌うまのYouTuberさんがお気に入り照れ
勿論一番は夫ですけどね爆笑



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

目次が出来ました
↓ ↓