この頃足があまり痛くないのです。

やっぱりもう高齢者の私にとって

新聞配達の他に

長時間座り続ける内職や、

日中ウロウロ歩き回るのは

足の負担になっていたのかなぁ🤔


配達だけでも約10000歩近くの歩数に

なってるみたいだし

無理をするなって事かも知れないね…


めまいが酷くて

何処かへ出かける気もしないし

家でも下を向いて掃除機をかけたり

拭き掃除なんてしんどくて

それを言い訳になかなかしないしてへぺろ


とにかく足もついでに労ったところ

すっごく足の調子が良いのです照れ爆笑


昨日はオリンピック観戦の傍ら

金魚の水槽の水を換えました。

めまいが起こる前から気になってたのに

全然出来なくて

中の金魚が見えなくなってたわびっくりガーン


やっぱりフラフラしてしんどかったけど

きれいになって

気持ちまでスッキリしました〜照れ



右のコメットちゃん、
先日外へ飛び出した勇敢な子です(笑)


出目ちゃんがいなくなり
2匹しかいなくて寂しくなった水槽…
こっちは、めまいの起こる前に
水は換えていたので少し汚れてきてます


めまいも少しはマシになったので

今日はサボっていた掃除をしようプンプン

あんまり放って置くと

ゴミ屋敷になりそうだもんねてへぺろ



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


目次が出来ました
↓ ↓