今日も一日、

テレビでオリンピック観戦でした照れ


朝から競泳200m個人メドレーの

瀬戸大也選手と萩野公介選手の準決勝、

2人揃って決勝進出決めてくれました!!

萩野選手、泣いてましたよね笑い泣きえーん

決勝も頑張って欲しいです。


そしてやっぱり柔道!!

重量級は難しいと言われてた金メダル…

だからどうしても頑張って欲しくて

ずっと見てました照れ

男子100kg級のウルフアロン選手と

女子78kg級の濵田尚里選手


この東京オリンピックは

何が起こるか分かりません。

期待された選手が振るわなかったり

あっと驚くような選手が

金メダルに輝いたり爆笑爆笑


阿部兄妹の時と同じように

凄く興奮してしまいました。

今日は次女も一緒になって

応援してたのですよね爆笑爆笑


最後にウルフアロン選手が

一本勝ちを決めた時

思わず二人でヤッターって叫んでました爆笑爆笑


濵田尚里選手


ウルフアロン選手
(画像はお借りしています)


夫にも勝ったよ

お父さんの好きやった井上康生さん以来の

金メダルやよって(100kg級では)

報告しました照れ


お二人ともおめでとうございます👏👏👏




次女と言ってたのです…

お父さんも見たかったやろね、

せっかく日本でやってるのに…

楽しみにしてたのにね

もう少し生きていて欲しかったおねがいおねがい



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


目次が出来ました
↓ ↓