食事中に飲む物、

元々はお茶で十分だったのですが

夫が亡くなったあと

その寂しさから

お酒を飲むようになりました。

ウイスキーや焼酎の水割りばかり、

ビールや日本酒は殆ど飲みません。


一旦お酒はもう辞めようと思ったのに

またずっと飲んでましたが

流石にあれだけめまいが酷いと

アルコールは飲めませんショボーン


アル中にはまだなって無いみたい

別に飲まなくてもなんとも無いもんね😁


て言うか、

アルコールよりこっちのほうが

ずっと美味しい照れ爆笑


昨日、少し食欲が戻ったみたいで

晩ごはんに焼きそばを食べたのですが

その時にお酒の代わりに

氷をいっぱい入れたグラスに

強炭酸水とポッカレモンを少々入れて

飲んだのですが

めっちゃ美味しかった照れ爆笑


いちいちレモンを切らなくても

ポッカレモンは果汁100%で簡単だし爆笑

お安いしね(笑)

強炭酸水のシュワシュワがたまらないし❣



カロリーゼロだから

ダイエットにもなるし

お酒より身体に良いのは確か爆笑


なんだかハマりそう…

強炭酸水の1300mlのボトル2本も買ってきたし(笑)



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


目次が出来ました
↓ ↓