先日はこんな立派な桃をお隣さんに
頂いたばかりなのに…


今度はめちゃくちゃ大きなスイカを
頂きました。
もちろん丸ごとでは無いですよ(笑)


お隣さんも、貰ったものの
1個はとても食べ切れないから
助けて〜って(笑)

ご近所中に配ったそうです照れ

とってもいい人で
お返しなんて絶対しないでね!
なんていつも言ってくれますけどね、
お言葉に甘えて
私はたま〜に次女の焼いたパンや
お餅などを差し上げたくらいです。

スイカの大好きな母に
食べやすくカットして上げたら
すごく喜んでました。

私はまだフラフラ感が治らないので
何にも出来ないし
食欲も戻らないのですよね…
そんな時にこのスイカは
本当に有り難い照れ爆笑

種が少なくてとってもジューシー!!
甘くて最高でした照れ照れ

しんどい時に
他人の優しさは嬉しいですねおねがい



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


目次が出来ました
↓ ↓