実は先日次女がCT検査を受けたのですが

その結果があまりよくないと

言われていたのです。


お腹の違う場所に2箇所

影のようなものが見える…


K病院で検査して

すぐその場でCDに焼いてもらって

持って帰ったのを

透析病院の先生が見てくれたので

はっきりした事は分からないとの事…


そこでk病院で見てもらうように

言われたと言うのです。


下腹部の影は

去年もM病院で詳しく診てもらって

良性の腫瘍(筋腫)でした。

そんなの何度も検査するのは嫌だと

次女はひどく拗ねていましたチュー


もう一箇所は肝臓の血管の所に

影があるようだとか…

去年、胆のうの摘出手術をしたばかりなのにね

でも気になったので

ネットで調べてみました。

肝臓の血管の周りに出来る腫瘍のような物は

肝血管腫と言って殆どが良性の物らしい…

そんな事が書いてましたが

やっぱり気になりますショボーン


私は調べてもらって

どうもなければ安心できるので

k病院へは言って欲しいのですけどね…

次女は検査ばっかり嫌になると言って


今日は焼き肉のヤケ食い!!


透析病院から帰ってきてから

近くのスーパーで

たっかいお肉をしこたま買い込んでましたびっくりチュー


まぁそれで機嫌が治れば良いのですけどね…

それにお友達も出来たみたいで

散々、先生の悪口を言ってやったとか

鬱憤ばらしは、してるみたいだし…

明日はパンを焼きまくってやるとか

また恐ろしいことを言ってます😱



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

目次が出来ました
↓ ↓