今日も朝から次女が

ホームベーカリーで生地を作っていました。

よく飽きもしないでやるわびっくり


そして、何作るのって聞いたら

ナイショだって…


私がかばんの布と格闘してる間に

何かしてたらしい🤔


リビングへ降りたら

今度はオーブンで焼いてる様子🙄


お昼ごはんはこれ食べて〜照れ爆笑





明太もちチーズピザ!!

四角いつぶつぶはじゃがいもです。
明太子が美味しい爆笑
海苔とじゃがいももいい仕事してる〜

明太子は明太マヨネーズを
絞ってかけただけだって!
業務スーパーで安く売ってるのよね爆笑

ずっしりしていて
2切れ食べたらお腹いっぱいに
なってしまいました照れ

これはあくまで試作品だそうです、
美味しかったので 
ピザ好きの母には明日食べて貰います照れ

次女は昨日透析中に
ネットでピザーラのメニューを眺めて
これを作ろうと思ったそうです、
3時間、暇だもんね…


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

目次が出来ました
↓ ↓