今朝は少し寝過ごして

昨日に比べると1時間近く遅れてしまいました。

でもまだまだ余裕、販売店へついたのは 

2時前だったから…

さっさと配れば2時間で配れますプンプンプンプン


起きた時、さすがに昨日のプチ嵐が堪えたのか

足が痛くて動かないえーん

寝過ごしたのもあり、早く配りたいので

久々にロキソニンを飲んで行きました。

私は薬嫌いなんです…

我慢できる痛みだけなら薬は飲まない

でも歩けないのは困るから仕方ないやてへぺろ

それでもダメなら医者へは行きますよ…


日頃薬のお世話になってないからか

よく効くのですよね爆笑

ロキソニンだって、胃薬だって。

痛みはピタッと治まり、

シャキシャキ歩けて2時間で配達完了!!

4時には終わりました爆笑爆笑


胃薬も先日調子に乗って飲みすぎた日に

市販薬を飲んだところ

ムカムカしてた胃がスッキリ!!

次女にそんな薬、何でよく効くのって

不思議がられました🤔

次女は薬でお腹がいっぱいになるほど

飲んでますからね…

あんたとは違うと言っときました口笛


今日は足も快調照れ

でも、内職が…


めっちゃ手間がかかるショボーンショボーン


次女の好きな袋詰だけど、

さすがの次女もめんどくさ〜いってチューチュー


ちっちゃな7~8cmくらいの袋へ

これまた、1cm位のサイコロみたいな

ウレタンを7個も入れてテープで止め

それと他にも色んなものを

また大きな袋に入れるって…


それを1000セット持って来ましたびっくり


今までにも色んな内職をした事はありますが

こんなにいつもいつも違うのを持ってくるのは   初めてです。

検品から、袋詰、お菓子の箱作り、

両面テープ貼り、紐通し、カレンダー

もう何でもありびっくり


その度にいちいち説明を聞いて

試作品をその場で作って見せるって、

ボケ防止にはいいようにも思うけど

この年になってからでは

目は見えにくいし、

一度に色んなことを言われるから

結構大変なんですよ〜爆笑



今日は頑張りま〜す爆笑爆笑



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

目次が出来ました
↓ ↓