この写真を撮ったのが5月17日、
ブログにも上げていました。

ちいさなキャリコちゃん、
尻尾もとっても短くて、頼りなかったのですよ…

ところがこのキャリコちゃん、
見かけによらず大食いで
みるみるうちに大きくなってしまい
尻尾はフサフサ、
白黒だった体はところどころ赤くなりましたびっくり


こんなに尻尾が長くなりましたよ!



大きな目がパッチリ!!
段々と赤くなって来てます爆笑
男の子だったら、めっちゃイケメンおねがい



底の砂ばかりホジホジ(笑)



優雅に泳いでます照れ爆笑



それから、転覆病のようになってた出目ちゃんは
すっかり元気になりました。
もうそろそろ、みんなと一緒でも良いかな?!


ちび出目ちゃんたちは
和金達と仲良く元気にしています照れ

やっぱり癒やされますね
ホント、可愛い子達です照れ照れ


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾