昨日は次女の事で
落ち込んでしまいましたが
天然気味の私、
いつまでも根に持つ方じゃ無いのですよ爆笑

どうせ次女もバツが悪いだろうから
知らんぷりしていたのですが
お昼からどこへともなく
次女は出ていきました口笛

私はその間に
しばらくソーイングはお休みにしようと思い
ミシンやアイロン、小物を片づけ
リビングと母の部屋の掃除をしました。
母の部屋の扇風機、
知らない間にホコリだらけびっくり
エライことになってました…
分解して水洗いしていたら
さすがに汗びっしょりガーン

次女も帰ってくるだろうし
今日も早めのエアコン始動です爆笑

次女は野菜のおかずで自分の好きな材料を
買ってきてました、
そして作ってと頼まれたのはコレ!!


アサリとしめじ、白ネギのホイル焼き
コールスローサラダ
卵豆腐
アボカド

ホイル焼きには味噌マヨネーズの
タレをかけてあります。
コールスローサラダは
キャベツを塩もみ、コーンは茹でてこそげ落し
マヨネーズと牛乳で和えました。
アボカドはやっぱりわさび醤油ですよねウインク

次女の考えたメニュー、
美味しかったです照れ爆笑
母も美味しい、
やっぱり家のご飯が一番いいわって照れ

昨日はあんなに落ち込んでいたのに
今日は美味しいものを食べて元気になり
母や次女も満足してくれたので
気分のいい私って
ホント単純なんだか、
天然なんだか分かんない…

でもこれくらいじゃ無いと 
あれだけ毎日
夫のことを思って泣いていたのでは
身が持たないのかも…
泣いたり笑ったり忙しい私です口笛

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾