東京では新型コロナの新規感染者が
220人を超えたそうですねびっくり
これまでで最多の感染者数には
正直びっくりしました。
まだまだ油断は出来ません…
もう一度気を引き締めなくては
ならない時が来たみたいですプンプン

大阪でも、10人前後と増えてきていたのが
今日は一気に30人びっくり
いったい、どうなってんねんチュー

九州では豪雨の為に
多数の方が犠牲になられ
災害の怖さも忘れてはならないと
改めて強く思ったところなのに…
お亡くなりになられたかたには
改めてご冥福をお祈り致します。

日本は一体どうなるの?!
この先も梅雨前線はドカッと
日本の上に居座る魂胆みたいですしねショボーンえーん

*********************************

ウェザーニュース

来週にかけて梅雨前線は停滞

週間天気図

梅雨前線は週末から来週にかけても日本付近に停滞します。多少の南北の動きがあるため、強い雨のエリアは日によって変化するものの、西日本、東日本の広い範囲で大雨になりやすい気圧配置が続く見込みです。

***************************************************

何も被害など無い私が文句を言うのもなんですが  

こう毎日のように雨が続くと朝の配達もさすがに疲れてきました。

時間もかかるのは勿論ですが
やはり濡れると冷えるのか
普段は何ともない関節まで
おかしくなって来て困ってます。

足首の関節が歩くとズキッと痛んで
上手く歩けないのです。
仕方なくロボット歩きなんですよ…(泣)
明日までに治ってくれるかなぁ😥

またロキソニン飲まんとアカンかなショボーンえーん


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾