こんな風に感じてしまうのは
私だけかもしれない…
いやきっとそうだと思います。

あまりにも親不幸、
おまけに娘への愛情も足りない、
薄情な人間です。

同じように病院へ入院していても
夫の入院の時は
家へ帰るのが嫌なくらい
病院へ行って夫に会えることが嬉しかった…

父や母が入院した時は
出来たら行きたくなかったショボーン
毎日の様に呼び出され
仕方なく言われた物を届けたり
して欲しい事をしてあげたり
決して心配だからとか、
寂しがってるから慰めて上げたいなんて
そんな気持からでは無かったのです。
まぁ、大した病気で無い時が
多かった事もありますけどね…

娘の時は仕方なくと言う訳では無かったけど
せっかく言われた物を作って持って行って 
いらないから持って帰ってと言われた時などは
もう二度と行ってやるもんかなんて思いました。

正直、機嫌の良いときは
行って喜んでくれるならと思いましたが
そうでない時も多く
私の自己満足で
行ってるみたいな所もありました。

誰もお見舞いになんて来てくれないのに
私まであんな態度を取るなんて
ホント、思いやりの無い
夫の嫌いな人間だったのですよね私は…
入院ばかりで嫌になってた事もあったけど
酷いですよね…

夫が入院してる時は
一緒に居ることだけで嬉しく
夫も私の来るのを今か今かと
待っていてくれました。
帰るときが一番辛かったのですよねショボーン
夜は一人で寝ないと行けないのって、
あの時は入院している間の
僅かな日にちだけでも
本当に寂しかったショボーン

今に比べれば
帰ってくるのが分かっていたのに
なんて贅沢な…
二度と家に帰って来ることのない
今の生活はどれだけ辛いか
あの時の私に言ってやりたい!

それだけ夫中毒だったからか
他の家族に対しての
私はほんとに冷たかった、
今でもあまり変わらないけどね、
特に母に対しては…

私は、恋愛中の恋人気取りなのかもしれない、
そんな私が夫の事を
今でも恋しがっているのを見れば
いつまでも何を言ってるんだって
思うのかもしれないね…

仕方ないの
母や娘は恋愛対象には
ならないんだよショボーン
夫に代わる人なんて居ないんだよね…

母や次女には悪いけど
やっぱり私の一番好きなのは夫なんです照れ

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾