次女が手術したその日の夕方に
送ってきたライン…
ホント、回復が早いですよね

子供みたい爆笑


それで早速皆んなに言ったら
今朝早くから届きました 


中身はこんなの…結構大きいです


親バカ、姉バカ(笑)

速攻送ってくるんだから爆笑


明日はその長女が
午前中お休みを取って
迎えに来てくれるそうです。
あいちゃんを幼稚園に送ったら
すぐ来てくれるってウインク

ありがたいね、
手術の時は末娘、今度は長女!!

これも皆んな夫が娘たちに
助け合う事の大切さを、
小さい時から教えてくれてたからだよね照れ

皆んなありがとう照れ


夏マスク、メッシュのだけ出来たから
明日持って帰って貰おうかな?


洗って干してます(笑)
大きいのはパパの爆笑


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾