私は現在65才、アナログ世代の人間で
同じくもっと古い頭の夫と
長年暮らしているうちに
便利な世の中に、すっかり取り残された
浦島太郎みたいになっていました。

ビデオ(今時そんな物はありませんよね)
の操作は出来ても
DVDなんて、夫が亡くなってから
次女に何度も教えて貰ってやっと出来る様に
なったくらいです(泣)
レンタルDVDの再生しか出来ませんでした。

勿論携帯電話も持っていなかった私が
一変した理由は??
その後はこんな状態でした。
今はもっと酷い中毒ですね(笑)
その初めに長女に買ってもらったスマホは
ラクラクスマホ
使い勝手が悪く格安スマホのYmobileに 
替えたのですが、
カチカチ頭の夫がその後使ってくれてました。 
スマホのゲーム、ソリティアにハマってました(笑)

いかにもお年寄り向け(笑)
アプリも何にもありませんよね

どうにかラインは探しまくりここへ入れてました

写真は取りましたよ照れ爆笑

こんなのが入っていたのですよ〜
画質が悪くてスミマセン 

夫とあいちゃん

あいちゃんの顔えーん

夫の指…

夫、あんまり写ってないけどねショボーン
でも笑ってるのか、何か言ってるのか…


私のいつも配達している所にある公園
この横を毎日通っては
思い出してしまうのですよね…
勿論夫と一緒に来てたのですよ

競馬場の公園、
ホントよく行ったなぁ

ももちゃんこんなに小さかったんだわ
今年3年生になるんだよね…

ななちゃんは、怖くって近寄れないのにね!

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

目次が出来ました
  ↓  ↓