夫の事は色々書いてきました。
こんな事もあったのです。
変わった人、変人の部類に入るのかな?
こんな人だから、
夫とは深く付き合わないと
その良い所が分からないのです。

子供達ですら、
口うるさい夫の、その裏に隠れた愛情を
分かってくれたのやら、どうなのか、
ハッキリしません。
体裁が悪いのか、恥ずかしいのか
大きくなった娘たちを褒めることなど
しなかったですから…

夫の素顔、その本音、
私にはすべてを見せてくれました。
隠し事も一切なくて、
亡くなってから
出てきてビックリなんて言うものも
全然無かったですよ(笑)

本当に、夫とは一心同体だったと 
思っています照れ



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

目次が出来ました
  ↓  ↓