先程、帰ってきました。
箕面スパーガーデン、
想像していた以上に楽しく
景色は綺麗、
そしてバイキング料理も美味しく頂きました。

日帰り旅行は夫が亡くなってからでも
行ったのですが
ホテルに泊まったのはもう何年前だか
分からないくらいです。

次女があんなに喜ぶとは思いませんでした。
かなり体力も戻ってきたのか
昨日は10000歩、今日は13000歩も歩き
お風呂も4回も入ったのに
お土産をたくさん抱えても
なんとか無事に帰って来ました。

次女は普段とは見違えるくらい
バイキング料理を何度もお代わりもしたし
私もストレスを発散しました。

ゆったり、のんびり、
家から1時間ほどで行く事が出来るので
また是非行きたいと思っています。


帰るときに、
昨日とは違うミニチュアポニーちゃん
ゆずちゃんがいました



スパーガーデンのお風呂はこんな感じでした


幸いにも、雨には全く会わず
展望風呂も入る事が出来ました。
前回のお花見の時も、
バスで移動中だけ雨が降っただけでしたし
今回も食事中などに降ってました。

お墓へ行く時も天気予報はいつも外れて
晴ればかりです。
やはり夫が見守ってくれているのかなぁと
思います。

お父さん、楽しかったです、
ありがとう照れ照れ