私は夫の影響もあり
夫がいた時は二人で
自分の持って帰ってきた新聞を読んで
一緒に話し合ったりしたものでした。
夫が亡くなって暫くは新聞も
読めなかったのですが
最近は、元々が好きなのでまた読んでいますね。

でも女性の方は、新聞より折り込みチラシの方が
好きな方が結構多いみたいです。
よくあるのが普通はスポーツ新聞には
チラシが入らないのですが
どうしても入れてくれと言われる方がいます。
きっと旦那さんがスポーツ新聞を読んで
奥さんがチラシ見たいのだと思います。
また、あのスーパーのチラシが入らないなら
新聞やめるとか言う過激な方もいます。

そんなに魅力的なスーパーのチラシとは
こんなのでしょうか?
昨日ので申し訳ないのですが
万代百貨店のチラシです


このチラシのおかげか
万代は激混みでレジも10台以上開けていたのに
大行列でした。

特にマグロ100g98円👀のコーナー、
次々と店員さんが品物を出しでいるのに
追いつかず、出すと同時に奪い合いでした、
大阪のおばちゃんパワー、怖いゲッソリ

シャウエッセン2袋298円も見たら2袋しか
残っていなかったし
ヤマザキダブルソフト、
山のように食パン運んでいました。

ここの万代は住宅街のど真ん中にあり
道も狭く迷路みたいな所にあるので
勿論駐車場もありません、
町内の人たちが全員来たのかと思うくらいの
大盛況でした。
広告チラシの効果は凄いですね!

もう一つ、チラシを見てくださいね
なんかおかしいです


これこそ王道のハンバーガーって
くらさん、いつからハンバーガー屋さんに
くら替えしたんですか??

やっぱりあの動画のせいでしょうかね滝汗