締め日 | ぬーん。

ぬーん。

メリーゴーランドのみっきーです。


よろしくねー


今起きている方、おはようございます。
これから寝る方、おやすみなさい。

芹澤 未来也です😤

3月度締め日、終わりましたねー。


この一ヶ月、旅行もあり、
胃腸風邪にもなり、休んでばっかの
一ヶ月でした😱


でも、だからこそ支えられてることを
凄く実感した一ヶ月間でもあり、
おかげさまでナンバー10以内にも
戻ることができました😳


本当に感謝しています。
いつも足を運んでいただき、
組み数、売り上げ、共に
助けていただき、ありがとうございました。


ひとまず、幸せもんですわ❕😘笑






あとちなみにこれを買ったので、
ひそかにメリゴで流行らないかなぁと
思ってます😛笑


さ。あとは今日は大掃除やらなんちゃら
あるし、頑張りますか!😳