こんにちは、ゾノです。

ところで、僕はパチンコ屋さんの店員ですが、かなりボリュームのある環境で働いていても耳は結構良い方で、小さな音や声でも聞き取れます。

例えば、スロット台のボーナス中のメダルの払い出しが少なくなってきた音や、ホッパーエラー音、これに僕の耳は直ぐ反応します。

そういえば、昨日の営業中に突然ユーキがこんな事を言ってきました。

ユーキ「声がします、大きな声が…聞こえないんですか?」

僕「聞こえないよ、どうした?」

ユーキ「えっ…すみません、気のせいでした」

先日、風邪を引いてしまったユーキ、まだ熱が下がりきっていないのでしょう、幻聴が聞こえた様です。

今日は休日だから、嫁さんとゆっくり休みなね(^^)

因みに、僕もたまに頭の中でジャグラーのホッパーエラー音が鳴っている事がありますが、至って健康です。パチンコ屋さんで働く者の職業病かも知れませんね(;´゚д゚)ゞ

ゾノの特技:ホッパーエラーの音で、何の機種か分かる(笑)