こんにちは、ゾノです。

そう言えば、皆さんは増税前に何か購入されましたか?僕はアイフォンを買いました…7ですけど(笑)

この、アイフォンを購入するに至って、後押ししてくれた方がいます。それはウチのお店の製作担当のジェイさんです。

ジェイさんて聞くと、外国の方なのかと思われますが、純日本人です。この呼び方は、僕の中で勝手に付けたあだ名なので、あまり気にしないで下さいな。

そんな事よりジェイさんが後押ししてくれた理由は、アイフォンが使いやすいからと言う事では無く、格安スマホへ移行してみては?と、言う話の流れから機種変更した訳なのです。

その結果、僕の携帯料金は移行前の約10分の1までになりました。本当に、今まで払ってきた事がバカらしく思えてなりません。

それで、格安スマホへの移行の手続きをやって頂いたお礼にと、ジェイさんが好きなお酒を贈ったのですが、お返しにとモバイルバッテリーを貰いました。

何故、そこまで良くしてくれるのか全く分かりませんが、こう言ったメカに関する事に詳しいジェイさんは頼りになりますね。

お陰様で、少しずつアイフォンを使いこなせる様になりました。本当にありがとうございます(^^)