この間公休日に、パチスロを打っていたのですが、日が悪かったのか何も当たらず手持ちも底をついたので帰ることにしました。

このままだと晩ご飯も買えないので、銀行に寄ることにした僕なのですが、財布の中を見るとキャッシュカードが無いのです。

そう言えば、持ち歩いていると直ぐにお金をおろす癖があるので、家に隠しておいたことを思い出しました。

この日は、小銭があったのでそれでしのいだのですが、ウチに帰りキャッシュカードを探したのですが無い…。

テレビの下、PS3の下、タンスの下、炬燵テーブルの下、僕がいつも現金を隠す場所を確認したのですが、無い…。

今日で無い事に気付いて3日目ですが、危機感はあるものの何とかなるだろうと思う僕なのでした。

いや、何とかならないので、今日帰ったら本気で家を捜索しようと思います。

僕のキャッシュカード、どこに隠したか知りませんか?