こんにちは、ゾノです。

昨夜は、涼しいと言うより少し肌寒い位だったので、夜食にコンビニのおでんを買って帰ることにしました。

コンビニのおでんって美味しいですねぇ~♪僕はいつも決まって大根、たまご、しらたきは必ず選びます。

ダイコンは出汁が全体にしみていて、THEおでんって感じで、カラシを付けて食べるとマイウーです。

あと、少し邪道かも知れませんが、ウィンナーもおでんのスープと相性も良くて美味しいですよ(*´・ω・`)b

そんな事を考えていると、僕の口の中はおでんでを欲して、足早になります。

コンビニ到着し、真っ先にレジ前のおでんのコーナーを見てみると…無い、おでんの鍋自体ありませんでした( ノД`)…

これだけ冷え込むと皆、考えることは同じなんですね(笑)

他のコンビニを回ってみても良かったのですが、ここはぐっと我慢して明日食べた方がいいんじゃないかと思い立ち、気持ちを落ち着かせました。

今日の晩ご飯はコンビニおでんで決まりだな😃