こんにちは、ゾノです。

ブンブン…

さて、昨日は遅番勤務だったのですが、ホールを巡回していると、天井にイヤーなヤツが元気に飛び回っているではありませんか…。

その元気なヤツの正体は…ハチさんです。

しかも、スズメバチさんっぽいシルエットで、僕は昔を思い出しザワザワしました。

幼少の頃ミツバチに刺された事があり、虫平気人間の僕ですが、ハチさんだけはトラウマなのです。

しかも、このままではお客様に被害が出るといけないと思い、捕獲のため倉庫に虫取網を取りに行った数秒間で見失ってしまいました…。

僕のザワザワは増しました。

この間、スズメバチは今の時期、特に攻撃的で見かけても近寄らないようにと言うニュースを見たばかりだったもので、ザワザワするのです。

ハチさんを見失い1時間位たった頃でしょうか、僕は休憩回しの為カウンターに入っていたのですが、ホールで今度はユーキがザワザワしていました。

どうしたの?と話を聞けば、どうやら天井にある空調の所でお休み中のハチさんを見かけ、退治してくれたようなのです。

ユーキだけに、勇気を出して苦手な虫と闘ってくれて、本当にありがとうm(。_。)m

もしもGが出たらオレに任せてね(笑)