ところで先々月、ウチの店でパチンコライターの貴方野チェロスさんと、元SDN48のたかはしゆいさんが出演されている、パチンコ番組の収録がありした。

なんとその収録には、ウチのテラさんも番組内のドラマに出演されているのですが、先日その時のDVDを先方から頂いたので楽しく拝見しました。

番組の企画は、パチンコの役物抽選機をメインにしたもので、チェロスさんの役物愛が伝わる楽しい番組でした。

それで、テラさんが出演されたドラマの感想はと言うと、知人がテレビに出てる!!スゲーって言うのが先にきましたね(笑)

ドラマ内の役である、2代目店長と言う設定も見事にこなしており、白熱の演技に僕の胸は面白さと驚きでいっぱいになりました。

髪型もバッチリ決まっていましたし、本物の俳優さんのみたいで、格好が良かったですよ(笑)