9月の通院で、BNPがやたらと高いから、明日から入院しましょうと、関連病院に入院勧められました滝汗

膠原病内科で、その日歯科の予約があってというと、行ってる場合じゃないよ!言うので💦

入院する方向で妹に送り迎えお願いする照れその日もランチはfamimaの焼肉弁当です。塩分あるニヤリあせるヘルパーさんの分も買ってあげて、おーいお茶で食べました。帰宅前にはフラペチーノも2つ買ってヘルパーさんへ。至れり尽くせりいつものお礼です(笑)

仕事終えて見たようで、連絡きた!

わかったとのこと

仕事休ませて申し訳ない💦

入院したその日のカンファレンスで、BNP5000超えてるよ。もう、退院するのは難しいかもしれないとゲッソリ笑い泣き妹がショック受けたのではと心配した。3週間ほど入院して、退院した。やったね!で、10日で6キロ増えてしまった。3キロ増えたら、主治医に報告するよう言われてたので、電話した…💧通院が1週間早まった。その間に増え続け口笛

通院翌日に呼吸不全💦ハアハア兎に角苦しくて、救急車呼んで緊急入院してます!酸素足りなくて10リットルでした💧兎に角すぐ下がりますポーン

尿道カテーテル入れられ、履かせるオムツにした。下着汚れたりあるからね💦で、ナースステーション横にある観察部屋です。男女一緒のガーン

ルート中々採れなくて、医師が四苦八苦…採れたと思ったら、翌日には詰まってた真顔汗違う医師が左手首辺りに入れてくれた、これは保ってる。今ここです…💧あまり下がらなくなりました。かなり楽になったし、女性部屋に移動も近いのではと、期待してる。救急車呼んだのが、隣りの東光ストア 買い物行こうとしてたとこだった。なんか苦しいなとは思ってた…💧そのうち落ち着くだろうと…💦数十分過ぎても苦しいまんま…駄目だと救急車呼んだの

私の電動車椅子も積んでくれた。良かった(笑)兎に角動くと苦しいし心拍数上がるからね!