昨日、午後から家賃の振り込み行かなきゃなので、バッテリー交換して、酸素ボンベ交換したら、く、苦しいんだけど💦ハアハアすること15分クラクラして来た💧指は紫色だし、首や胸は汗だくだぞ!

ヤバイ感じ(笑)救急車呼んだ

中々出ないし、シートに座って言われても、足首ほとんど動かないし、無理だと伝えたら、椅子を持って来て、座ってと…その状態から廊下にあるストレッチャーへ乗せる!

玄関に電動車椅子あって、狭いのよ

申し訳ない💦神対応の救急隊員✨


酸素が10Lに安静時ゲッソリ💧

救急車に乗ってから、心電図やパルスオキシメーター指先に付けて、酸素量調整、それが上の数値に…

その後、大学病院へ連絡しつつ、もう1人は、コロナアンケート調査開始(笑)なるほどね…💦熱もなし

心不全だと伝えた

アンケート勿論問題無しです(笑)

元々安静時8Lで、ボンベは1時間くらいしか保たないので、近所のスーパー、コンビニ、行くくらいですよ~(笑)受け入れ決定して、出発

赤信号も、慎重に通れちゃう…周りの車は止まってくださってる💕有り難い!受け入れ先、2階の外来処置室(笑)前もここでしたウインク

処置室に障害者トイレあったのね✨

前回は行かせてもらえなかった(笑)炎症反応も高くないし、BNPは2074あるけどあせる

特に高い、低い、が無くて帰宅して良いと…ニヤリ汗ハズいタクシー代3千円が痛い笑い泣き

関連病院に明日僕も行くので、ちょっと入院しませんか?提案され、断れないよね、調子悪いからえービックリマーク

で、本日入院、介護タクシー4千円

ベッド上安静、尿道カテーテルですが、向かいのトイレ電動車椅子で行かせてくれたおねがいドキドキ音譜アップ

水分1L制限、塩分6g制限

そこまでは仕方ないが!!

入浴、シャワー浴に許可無しガーン笑い泣き

今朝は浴びてから来てるが(笑)

清拭とか無いわガーンショック

午前中に入院検査、胸部、腹部のCT、胸部レントゲン、心電図、採血、採尿終えました(笑)

尿道カテーテル、全く痛くなかった!です♥始めてだわラブ

あぁ~~シャワー浴びたい💧

毎日入ってるよ犬風呂大好き💕