元気にしてます爆笑
何となく書いてなかったです💦
まあ、変わったのは毎日ヘルパーさんが入るようになったこと口笛土日もねビックリマーク訪問看護が週に2回入ってますおねがいして欲しいことない?聞いてくれるので、車椅子のボンベ交換お願いしたりしてます照れ感謝✨

妹が帰宅するのは21時!それから散歩です!1時間ほど…💦お疲れ様です

昼寝して起きたら、右手が酷く痺れてて、しかも小指と薬指が痛いえーん
数日経ても治らんので、循環器内科主治医に相談してみたら、尺骨神経によるものらしい…💦
治るまで1ヶ月2ヶ月かかるかもと…💧そうなのか!
メチコバール出されて、暫く経ち指の痛みは良くなったが、その下が火傷したように痛む笑い泣き
毎日カイロで温めてます汗!!
使い終えた桐箱カイロは、海の浄化に使いますビックリマーク

BNPは千を超えてますニヤリあせる
栄養状態は、良くなったと褒められましたウインク他のローハイも、そんなに悪くない…
動くと苦しいし、息が上がる
トイレ行くだけでも…
益々動けなくなってきてます笑い泣き
進行は仕方🍆なす

本をかなり読んでますラブ
小説たっぷり、たまに漫画
この前、取りに来てくれるBookoffに30冊以上一箱持って行ってもらったら、振り込み9890円ポーン!!
結構いただいて嬉しかったアップ音譜

水分制限守らず2リットルくらい飲んでる…多く摂ると、腹が膨れるようだ💧かなり水状になる💦