お久しぶりです爆笑
何とか生きてますww…
只今、住んでる所のエレベーターが改修中です笑い泣きビックリマーク
電動車椅子に酸素ボンベ積んでる私は、外へ出られません汗!!
と、言うわけで通院も無理でした
コロナ理由と言うことにして、電話診療予約しました💦
その2日前夜、心拍数が少し高くなり、息が上がって苦しい
訪問看護師に連絡したら、通院先の、循環器内科へ連絡が行き、電話をもらいましたニヤリあせる
サチュレーションは下がらずです!
熱もなし照れ
来るよう言ってくれたが、事情説明し、行くなら救急車呼ぶしかないと言う…💦心拍のみだし、それほど高いというほどじゃないので、様子見にてへぺろ
翌日午後から眠くなり、寝て起きたら良くなってた口笛アップ音譜
循環器内科の電話診療で、そのことを伝えたww…
リウマチ内科、サリベート(人工唾液)は、余ってるので要らないとか、ヒアレインミニ(使い捨て目薬)を、増やして欲しいとかお願いしたよウインク
いつもの薬を薬局に…
夕方届けてくれたが、足りておらず、残りは後かららしい
階段で、皆さん上がって来られる
申し訳なく思う…💦
酸素業者さんなんて、ボンベ持って来るので、息切れしてたよ…💧
有り難い照れラブラブ
エレベーター、月曜日から日曜日まで使えない…月曜日に降りれるニヤリビックリマーク
買い物もヘルパーさんにお願いしてます
最近の私、相変わらず読書したり、映画観たり、ドラマ観たりしてました
本は、知念実希人の『硝子の塔の殺人』や、今村翔吾の『塞王の楯』が、良かったです!!