リハビリのため、循環器病院に転院して2週間目ビックリマーク

Dダイマーが4.5とまだ高くて、左脚のリハビリ先になりそうですニヤリ汗

とは言え、右脚と両腕のリハビリ、ベッド上でやってます。

今日は、少しだけ車椅子に乗りました。ナースステーションとデイルーム、始めて見たわおねがい音譜

来た時は、ストレッチャーだったから、天井しか見えてない(笑)

まだまだ、寝たきりですが、リハビリ頑張ります照れビックリマーク

それにしても寒い部屋

端だし、廊下の窓も大きい

下はロビーだし、冷えやすい

外は冬の札幌だしね

朝晩冷えます!

昨日は体温が、35.7度(笑)

冷え過ぎ!!

水分制限いい加減終わらないかな…