自分でチョキっとやっちゃって
妹に襟足長いのを切ってもらった(笑)
くせ毛が強く、パーマかけたかのような
クリクリ頭なので、そのまんまの状態
で切りたかったのよね~♪
櫛を入れると変わっちゃうあせる

札幌寒くなったよ~!
最低気温は1桁だし
最高気温も15度前後汗
寒さ=痛さよねビックリマーク

血管通や神経痛です笑い泣き

それでも、寝る前のトラムセット
減らそうかしらと考えてるところ
薬は少ないに越したことはない
神経痛には、効かないしね~苦笑

連休は~妹とゴッホ展に美術館へ
行って来たよ~すんごい人でした!!
2階にアルルの部屋が再現され
絵の中に入ったような写メが撮れます
次は東京で開催されるらしいビックリマーク