いつも左手で顔を洗ってます
ヒートショックコラーゲンが生成されるように真水です♪
利き手である右手で洗ってみたら
冷えて痛みました~やはり血流悪い
指先が無くて、短くなってるので
感覚は鈍いのですがね~汗

金曜の泥棒ヘルパーがいたところは
新たに事業所と契約出来ました~
来週から、入ってくれますビックリマーク
一安心しました~爆笑

月曜、火曜が11日で撤退します!
見つかるのか不安です
動くとやはり体に負荷が大きい
血液検査の数値も悪化します!!

見たDVD の話
『RE  LIFE 』邦画
漫画で見たことあるけど
良かったです音譜
聴覚障害者の字幕もありますビックリマーク

『PとJK』『カンフーパンダ3』『ガーディアンズ・ギャラクシー2』『この世界のかたすみで』『ひるね姫』も良かったです音譜

本は~恩田陸の新しいの良かった~♪
ミヒャエル・エンデ果てしない物語
ネバーエンディング・ストーリーと言えば分かるかな~♪の、『自由の牢獄』も良かったです♪ヒットした『モモ』も、そのうち読みたいです!

第3のガムと呼ばれる、フッ素と水溶性カルシウムが入ったやつですラブ
歯磨き後に噛んでます!毎日