この前、外来でしたビックリマーク


採血、失敗して人が代わり
看護師長登場、男性です
線維筋痛症があるので
止血帯がつらいので、服の上から
アルコールアレルギーあるので
別のを使ってもらう
めんどくさい患者です(笑)
針の角度を抜かずに変えて
ようやく採れた~爆笑音譜

結果は、又々肝機能系が上がってる
墓参りやバーベキューで
疲れたのかな~苦笑
他はさほど変わらずです!!

デュロテップパッチを半量に
してもらうようお願いして
溜まってるので、目薬要らないと断り
膠原病内科は、終了です

次は歯科
渡り廊下で別棟へ

唾液を増やす薬のんでても
人より少なくて虫歯になりやすい
少し削った~汗
あっという間に予約の30分終了

通院支援の業者が迎えに来てくれ
帰宅しました~
ヘルパー男性も一緒です
ほぼ話し相手(笑)