コンビニでまるごとバナナの
小さいのを見つけてラブ
買ってきましたけど…
強皮症で開口が小さい私は
かぶりついて食べれなかった汗
忘れてたわ(笑)チュー
ちびちび食べました照れ

目がやたら乾くと思ったら
肌もカッサカサだった
湿度が低いのね!ニヤリあせる
ヒアレインミニ0.3%
上皮角膜保護、治療薬
トロッとした使いきりで
防腐剤の無いものです♪
緑内障予防に防腐剤なしを…

ちょっと動くだけで汗をかく
胸が拭きたくなるほどに!
ティッシュでよく拭いてます
日に何度も汗をかく滝汗DASH!
体幹部分だけね!
手足は冷たい強皮症です
サチュレーション下がるのは
肺高血圧症の肺静脈閉塞症と
肺動脈性が原因ですね!
立ち上がって探し物や
片付けしようものなら
脳が酸欠で痛くなる!ゲッソリ
脳貧血です!(苦笑)
座ると直ぐに良くなりますドキドキ
心臓は弱くて厄介ですね~
こうして動き過ぎると
BNP が上がるので
なるべくベッドにいます

以前胃が痛むからと
横ばかり向いてて骨折
痛くて反対ばかり向いてて
反対も骨折してたので
仰向けです!ほぼ
骨はステロイドのんでると
3倍骨折しやすくなるらしい
骨密度に関わらず!
骨密度も年寄り並み笑い泣き
気を付けないとね…

ココナッツオイルを食べきり
今は使ってないが
トラクリアからオプスミッドに
変更して、ガスも出るように
なっている!
ココナッツオイル摂ってなくても
これは嬉しい
お腹に優しいと聞くが
やはりな!ですねおねがい音譜
おならして喜んでる
アラフィフ女口笛あせる

ヒスタミン常にのんでるが
白樺花粉症の北海道民
ハンノキにやられてる模様
マスクにこれ