最高気温がプラス2度らしい札幌
マイナス続きだったから
少し暖かくなるわカナヘイきらきら
雪か溶けると、それはそれで
ザクザクで電動車椅子だと
走りずらいのだけれど…

TU○LY'Sのブレンド飲むと
坊カビ剤とか防腐剤でしょうか
アレルギーが出て汗
ムカムカして、貧血のような
軽いめまいと言うか
浮遊感が出るあんぐりうさぎあせる
珈琲飲むと出るのと
出ないのがあるんです!
飲むまで判らないし
珈琲は好きなので人体実験ショックなうさぎ汗

クレベリンの塩素の香り
頭痛が少し増しますビックリマーク
ヘルパーさんの風邪を
もらわないように…てへぺろうさぎ

ヘルパー事業所さんと
新たに契約するにあたり
障害者相談室の担当者さんも
来てくれてて
私の状態を見聞きして
おふたり共に区分の再認定を
勧められましたビックリマーク
今の区分は4ですラブラブ
障害者手帳は
下肢の5級しかないのにね…
なので、申請してまてます

在宅酸素ですが、難病なのに
2年後、更新ありにされ
1時間以上安静に座ってて
15分酸素を外しても
良い数値が1つくらい出るので
呼吸器能障害3級
更新出来なかったのですあせる
大学病院で書いてくれないので
こんなことになったのよね…
面倒なのか、医師は書類を
書きたがらない傾向があるよう汗

検査技師さんは
検査項目がそもそも問題ありだと
肺の病気の患者さんも
時折こうなるのだそうですショックなうさぎ汗

横になると、息は苦しいし
レイノー出るので
ベッドの上半身起こしたまんま
座って寝ますつながるうさぎカナヘイ花

指潰瘍出来かけしかない
こんなこと今まで無かったこと
脚の冷えもよくて
モコモコ靴下から普通の靴下に
足首ゆるゆるの物ね!
血管の為と言うより
胃腸が機能低下して
ささみか鶏胸肉にするよう
胃腸内科で言われてて
それが功をそうして
造血に繋がってるのかも
血流に良いと言われる
あれこれ食べてるし

毎日胃が膨れると出血しちゃう
よわっちい胃
慢性胃炎や胃潰瘍が常にある
でもね!
甘いもの好きだから
体重はキープ出来てる
むしろ減らせと言われそう
痩せてる彼を見ると
申し訳なく思うほど(笑)

毎日せっせとカゴメのラブレ飲み
ヤクルトハーフを飲み
更にヨーグルトやらを食べてるし

朝はココナッツオイル
免疫力上げるし
血液さらさらになる
摂るためにトースト(笑)
更にジャムもぬるしねカナヘイきらきら

食欲無いときはカナヘイキャンティ
シリアルを食べる音譜
結構栄養とカロリーが摂れるビックリマーク

BGM ショパンバラード第2番

何かくれくれと集まる