デュロテップパッチを貼り替えるのを忘れていると、減薬で眠り続ける!
やたら寝てから、これかも?
見てみると、昼前に貼り替えだよ!
夕方起きて貼り替えたカナヘイきらきら
5時間ほどで効いてきます
夜、数時間寝たものの
1時過ぎにはお腹に起こされ
暇なのでDVD見てました
『まかない荘』

朝の内に風呂に入り
洗濯しとります(笑)
ヘルパーさん食事作りの日
週に2日はこんなです

親指の潰瘍治そうと
カイロを毎日握ってました
やっと触って痛くなくなった♪

私的に治った!な感じ

朝から頭痛が酷い
常にあるんだが、更にだ
目の上から痛むし…
ヒアレインミニ0.3%使ってます

本日、午後から外来
歯科の予約もしないと

あ〜頭痛い