こうちゃんは、幼稚園のサタデー教室に参加しました!

今回は

ってことで、初SLに乗ってきたのです♪

電車自体がはじめてのこうちゃん、、いったいだんな感じだったのか気になるぅ~☆

私が妊婦なのもあって、こうゆう体験教室は、本当に助かる~(*^O^*)

そして、

SLの絵も上手に描いてきました☆



Android携帯からの投稿