こうちゃんは、幼稚園のサタデー教室に参加しました!
今回は
ってことで、初SLに乗ってきたのです♪
電車自体がはじめてのこうちゃん、、いったいだんな感じだったのか気になるぅ~☆
私が妊婦なのもあって、こうゆう体験教室は、本当に助かる~(*^O^*)
そして、
SLの絵も上手に描いてきました☆
Android携帯からの投稿
今回は
ってことで、初SLに乗ってきたのです♪
電車自体がはじめてのこうちゃん、、いったいだんな感じだったのか気になるぅ~☆
私が妊婦なのもあって、こうゆう体験教室は、本当に助かる~(*^O^*)
そして、
SLの絵も上手に描いてきました☆
Android携帯からの投稿


