先週、ひどい目にあった(>_<)
なんと、涙が止まらない!!
寂しい!!
辛い!
いったいなんなんだぁぁぁぁ!!!
ってググったら、マタニティーブルーらしい…
三人目にして、初の経験…
全てに対してマイナス思考全開!
旦那は別れないと思ってるとか、浮気してるとか、子供は生まれたくないとか、色々な事をマイナスに考えてしまう。。。。
取り合えず、旦那と友達のお陰で抜け出せました!
ずっと家にいるのもいけないらしく、
土曜日は子供を旦那さんにお願いして、美容室に行ってきました(*^O^*)
さっぱり!
そして今週はいたって普通。。
いったいなんだったんだろう…
旦那は思わぬ被害をうけて、なんだか可哀想なことをしちゃいました。。
ごめんね、ひでさん(>_<)
写真は全く関係ないピナさん(笑)
でっかくなりました!
Android携帯からの投稿
なんと、涙が止まらない!!
寂しい!!
辛い!
いったいなんなんだぁぁぁぁ!!!
ってググったら、マタニティーブルーらしい…
三人目にして、初の経験…
全てに対してマイナス思考全開!
旦那は別れないと思ってるとか、浮気してるとか、子供は生まれたくないとか、色々な事をマイナスに考えてしまう。。。。
取り合えず、旦那と友達のお陰で抜け出せました!
ずっと家にいるのもいけないらしく、
土曜日は子供を旦那さんにお願いして、美容室に行ってきました(*^O^*)
さっぱり!
そして今週はいたって普通。。
いったいなんだったんだろう…
旦那は思わぬ被害をうけて、なんだか可哀想なことをしちゃいました。。
ごめんね、ひでさん(>_<)
写真は全く関係ないピナさん(笑)
でっかくなりました!
Android携帯からの投稿
