先週、ひどい目にあった(>_<)

なんと、涙が止まらない!!
寂しい!!
辛い!

いったいなんなんだぁぁぁぁ!!!

ってググったら、マタニティーブルーらしい…

三人目にして、初の経験…

全てに対してマイナス思考全開!

旦那は別れないと思ってるとか、浮気してるとか、子供は生まれたくないとか、色々な事をマイナスに考えてしまう。。。。

取り合えず、旦那と友達のお陰で抜け出せました!

ずっと家にいるのもいけないらしく、
土曜日は子供を旦那さんにお願いして、美容室に行ってきました(*^O^*)
さっぱり!

そして今週はいたって普通。。


いったいなんだったんだろう…

旦那は思わぬ被害をうけて、なんだか可哀想なことをしちゃいました。。

ごめんね、ひでさん(>_<)

写真は全く関係ないピナさん(笑)
でっかくなりました!



Android携帯からの投稿