こうちゃんは、幼稚園大好き!
今日は、私が美容室にいったり、銀行に行ったりするので、一時預かりをお願いしました♪
バスは!?バスは!?
って昨日の夜から興奮していたコウキ…
残念ながら、バスはきません(・ε・)
でもお弁当だよ!って言ったら喜んでました!
今日は、2つお弁当を作りました| 壁 |д・)
Android携帯からの投稿
今日は、私が美容室にいったり、銀行に行ったりするので、一時預かりをお願いしました♪
バスは!?バスは!?
って昨日の夜から興奮していたコウキ…
残念ながら、バスはきません(・ε・)
でもお弁当だよ!って言ったら喜んでました!
今日は、2つお弁当を作りました| 壁 |д・)
Android携帯からの投稿
