第一回なにわ淀川ハーフマラソン大会にでました、週末の疲労があったのか12キロあたりから失速して なんとか二時間をきりましたが、全然だめでした澈
今週の木曜日に東京にいく予定でしたが、当分は関東方面への出張は延期となりましたビックリマーク