ブログで次何書くか考えるの忘れてたゲッソリ



気づいたのが昨日の夜に寝るかーと思った時に明日木曜か・・・



ハッびっくりハッ



ってなって何も考えてないことに気づいた。



というわけなので、今回は占星術の話もちょっとだけ込みの、これいつか書きたいなーとか思ってたこと書こ。




それはなにかというとね、とある占星術を仕事にされてる方の話なんだけど、その方は蟹座の月が8ハウスの人で、X(旧ツイッター)で「出掛けるか」みたいなことを書かれてて、その後「下山して」とか書かれてるから



え?下山して??てことは山に住んでるの?



そういえば最近引っ越したってのは聞いてたけど。



月が8ハウスの人ならなんかわかるな。



そりゃやっぱりそういうとこ住みたいと思うよね。



心安らぐことに関しては、絶対に誰にも邪魔されることなく没頭したい人だと思うから。



と思ったもんだから、月12ハウスな私としても、そういうとこに住んでるなんて羨ましいっ!と思って。



月が12ハウスにいると非日常空間が癒されるから。



都会でもそういうの味わえる空間もあるけど、でもそれって全部お金払わないと得られないものでしょ?



そうじゃなくて、もっと身近にあって気軽にそういうのを味わってみたいんだよニヤリ



山は私は嫌だけど、『ポツンと一軒家』で紹介されてるくらいの人里離れたとこじゃなくてもいいけど



家の周りは自然豊かで緑しかない、近くに他人の家もないとこに住みたい。



となると、便利な移動手段はあった方がいいから、車の運転できる旦那さんがいいなぁニコニコ




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


みやこスター





ホロスコープの無料鑑定してほしい方を随時募集しております。


コメント欄に生年月日、生まれた時間(不明でも可)、生まれた都道府県、性別、名前(SNS上での名前でも可)、質問やお悩み(もしあれば)をコメント欄に書いて頂ければ、そのやつに返信させて頂きます。