前の講座でもらったテキストを見返してたら、セプタイルというのが妙に気になってキョロキョロ



説明文に「宿命」とか「運命的」とか書いてあるから。





これまではあんまりマイナーアスペクトは探したことなかったんだよね。



私のは天体があちらこちらに散らばってるわけじゃないから、探し甲斐があんまりなくてアセアセ



でもセプタイルのことについて書かれてる方たちの色んなブログ見てみたら、主要な10天体だけじゃなくて



小天体とか感受点まで見てる方が結構いるから、それなら!と思って、自分のホロスコープでも探してみたら・・・



ありましたよ私にも(≧◇≦)



キロンと、今占星術界隈で話題によく上ってる、リリスとのセプタイルだった。



これはどういう意味だろう。



リリス的なことに取り組めば、私にとっての心の癒しがもたらされるとか?



あとセプタイル探しで気づいたけど、リリスのアスペクト意外と多いな滝汗



水星とオポジション、ジュノーとトラインもあって。いずれもオーブ0。



水星もだしジュノーといい、私には何か強く主張したいことがすんごいありそう炎



ジュノーとかもろに「権利の主張」とかを表してるわけだし。







で、色んな方のブログ見て回ってて思ったけど



いいなー笑い泣き





私もいつか「夫と○○に行ってきた!」



とかブログに書いてみたい。



まず私と結婚したいなんて思う奇特な人が現れるのかもわかんないけどチーン