昨日主任から言われた事がずっと頭の中にあって全然ご飯も食べれないくらい辛いです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

生活に困ってるから働きにきてるのわかるじゃん?仕事ダメになってら期限すぎたら子供保育園通えなくなる🙅‍♂️子供が毎日楽しそうに言ってる保育園を大人の事情でやめさせたくないし( 📞¨̮ )♥

支援センターだけにしたら全然働けないし雇ってくれないとおもう


新しいとこ探しても子供の保育園に合わせてさがすとなかなか合う時間がみつからかい

🚗³₃持ってるから場所えらばなくてよいけど時間が💦仕事どーやってがんばればよいのかな?車の支払いとかあるから最高で9まんで最低で8万くらいは給料欲しいかな

明日からこなくていい言われる前に自分で探してみつけたらすぐやめれるのかな?

明日が来るのがこわいです