今日は…お仕事でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと職場で社員の方にはなしかけられて話をしていたら…そんなに耳悪いの❓と言ってきた👂確かにあたしは耳の聞こえは悪い。

社員にも耳悪いの話してて知っててそんなに耳悪いの❓いってくるのは良くないんじゃないのかなとあたしは思う💦補聴器もお試しで1週間試せて付けてみたけど補聴器つけると一日中スマホで音楽聴いてるみたいで耳がにぎやかになり話し声が聞こえずらいから付けないことにした💦


耳のき声だけではなく色んな人が居るのだからそっとしといてほしい


耳の聞こえ悪いのかい?ならまだよいけどそんなに聞こえ悪いの?はいわれたくないなぁ


仕事終わってプロムナードフェスティバルってイベントがあったから子供と旦那と行ってきました🚗 ³₃外寒すぎてラーメンとか食べ出たりしてすぐ撤収しました撤収━━○(#゚∀゚)

あたしが仕事の間旦那やすみだから子供と動物園とか行ってきたみたい🌙*゚

夜はエール花火が上がって綺麗でしたぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿