こんにちはウインク
 
午前中、9月に計画してる旅行の予約をしに、 JTBへ行って予約して来ましたチョキ



先日、今月末で閉店してしまうloftへ行き、
色々購入して来ました
 

こちら下矢印
内藤ルネさんのシールとかね

全部50%引

これシリーズのは沢山あったけど、上矢印これがレトロ可愛くてラブラブ





こちらは下矢印内藤さん関係無いけど(ぽち袋)


可愛くて購入しちゃったてへぺろ


本当にあるんだね下矢印




 

行ったついでに食品売場を見てたら目

20%引き

フィナンシェ


食べてみたら、ちょっとミント?の味がして、、

苦手・・・

パパのおやつにしました笑


我が家にあるキーホルダー

並べてみた上矢印

空箱は私のコレクションコーナーへ飾ってます音符