おはようございますウインク


気温も昨日よりぐ~んと上がるよ~
  


今日のパパの弁当

クローバーオムライス
クローバーブロッコリーバターソテー


私は今日も休み







昨日はお友達とお出かけ&ランチの日でした

ランチは勿論回転寿司~笑

他にも沢山 食べてますがね

上矢印 カレー味いらない

私はやっぱり味噌牛乳が好きラブ



あじさいの塩ラーメンも 食べたいな~


友達が食べた パフェ


私はりんごジュース🍹飲みました

めちゃくちゃ美味しかった~


前日にボーナスが出たからお友達がご馳走してくれましたウインク

私もちょっとだけど、出てるから大丈夫って言っても、少しでしょ!って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き