こんにちはウインク


昨日は道の駅つるたの、鶴の里あるじゃへ車


下矢印こちらが気になり、購入


めちゃくちゃ甘い
一回り粒が大きいのはプラス100円

キャベツ、胡瓜、スナップエンドウも購入


 他に、しとぎ餅

磯辺餅と塩豆大福

割引されてたキーマカレーパン




リモコンと並べて見たよ笑

びっくりパンは色んな種類があります

でも、私が1番好きなカレーフランクが最近売られて無い・・・


 スーパー にも寄って、少し買い出しし、フードコートのクレープ屋さんでクレープ購入

すっかり写真撮り忘れガーン

パパは本日の日替わりクレープ
苺🍓ホイップチョコだったかな?

私は、海老ツナアボカドサラダだったかな?
名前覚えられません笑い泣き

半分瑠菜に食べられましたが泣き笑い

クレープ食べないって言ったくせにさダッシュ
 


先程、こちらへ行って来ました下矢印

妖怪まつり もやってて、ちょっとビビりましたガーン

あ~
二日間の休みが終わってしまう...

明日からまた仕事あせる