こんにちはウインク

今日は母の日なので、母の大好きなちらし寿司を朝から作って持って行きました





すし太郎を使って、それに、紅鮭、卵焼き、胡瓜浅漬け、筋子

前までは、錦糸たまご、胡瓜のスライス、しその実など、乗せてたけど、数年前からはこんな感じ


とびっこも入れたりするけど今回は無し

私も食べたいので、我が家の夜ご飯もちらし寿司にします

母親にはちらし寿司と諭吉も渡して来ました




先日、
イオンモール下田へ行った時、コナンプラザをチラッと見て、買う予定では無かったんだけど
、こちらを衝動買いしちまいました下矢印


レトルトカレー

美味しいかな・・・



あと、スーパーでこちらも下矢印

ゴーゴーカレーは前にも食べた事あって、
美味しかったのでリピです

我が市にはゴーゴーカレーのお店が無いもんでね

 八戸市にはあるけど行った事無いの😅



話変わって、
昨日アベイルで見つけて買っちゃいました下矢印

モンチッチ大好きラブ

2300円が1500円に値下げされてたの



昼寝用に早速使ってます

ちょっとふわふわし過ぎるけど、、