おはようございますウインク


早く目が覚めちゃって、、、


今週も宜しくお願いします<(_ _)>




今日のパパの弁当


クローバーメンチカツ
クローバーネギ卵焼き
クローバーほうれん草おかか和え
クローバーウインナー
クローバー玉葱のナポリタン風




私は休み


昨日、自転車購入しました

久しぶりに自転車にまたいだ瑠菜さん
かなりびびってました不安

パパの車で持ち帰ってきたので、帰宅後は軽く練習

とりあえず大丈夫でしょ

小学校高学年時に乗ってた自転車は物置へ

義弟が娘の為に欲しいって言ってたけど、あまり乗ってなくて、ほぼ新品状態なので、まだあげたくなくて、、、てへぺろ


今日はリュックと靴と靴下を買いに行きます


給料日なので、お金も下ろさなきゃ爆笑